お知らせブログ
BLOG
2025.11.27
11月27日(木)

今日も戸外遊びの絶好の日和でした。1,2才のプレスクール、キティールームの子ども達は思い切り園庭で思い思いの遊びを楽しみました。最近では一人遊びを脱却し、友達と関わる楽しさに目覚めたひよこ、キティの子ども達は大喜びでお友達との楽しい時間を過ごしました。一方年少さんから年長さんまではプールで水泳指導を受け、大いにその成長ぶりを発揮していました。もう一月にはお家の方の前で発表会もします。12月と一月前半で全員この一年間の総まとめをします。水を恐がる子はもういないのですが、水の働きや性質を今から自分ものにできるかどうかが上達の秘訣です。一人ひとりの状態をしっかり見極めてそれぞれに合った助言や方法で全員が浮ける、泳げる、もっと遠くへ泳ぐことができるよう皆で頑張ります。
本日はインフルエンザで5名、発熱で1名欠席でした。
もっと写真をご覧になるには、
こちらへ(パスワードが必要です)
本日はインフルエンザで5名、発熱で1名欠席でした。









こちらへ(パスワードが必要です)
